Garagem

​Agora preparando pra construir garagem.

Construindo sozinho ate fim de outubro!

ガレージつくってます。

まずは場所づくりから。

土台の石を運んだり、山から木をきってきて運んだりは来週くらいでしょうか。

トレーニングにきたいかたはぜひきてください。写真は山で木をかつぐヘーシンクです。私もこんな体になるかも。

f274127d.jpg

とにかく10月末までに完成させます!

いまはゴミやらなんやらの片付けから。

なんかゴミの下からさまざまな生物がでてきます。

おとといは黒ゴキブリか、それとも巨大なミミズかよくわかりませんが、サンショウウオがでてきました。

捕まえなかったけどネットで調べたかぎりは種類が判定できませんでした。新種!?

このあたりはゲンジボタルがすめないくらい水はきれいだし、絶滅危惧種やら準絶滅危惧種やらがいろいろとすんでいます。

コメントを残す