月別アーカイブ: 2015年12月

ULTIMO DIA 2015

2015年も今日が最後の日ですね。

お正月に立てた目標は「毎日ヨガをする」でした。

毎日やりましたよ〜

今朝、ロサンジェルスの先生から国際電話があり、次の段階に進むことを許されました。

来年も精進していきたいと思います。

さて、大掃除の続き!

10606251_195711157442496_9007549819517611029_n.jpg

ULTIMO TREINO

2015年最後の練習にサンアビまでいってきました〜

だいぶ遅れていきましたが、20人くらい練習してる人がいて、見てる人も10人くらいはいらっしゃいました〜

3分でコロコロ入れ替えながら練習しました。

いやー今年もみなさんありがとうございました〜

さて、明日のカウントダウンにいけるように大掃除を頑張ります。

1891102_829102467211932_4078980956518094300_n.jpg

ULTIMO DOIS DIAS

おはようございます。

今年も残すところ、あと二日ですね〜

今日は、9時〜13時までサンアビリティーズ出雲で合同練習です。

誰でも参加できますので、ぜひいらしてください!

私もちょっと遅くなりそうですが、必ずいきますので、よろしくおねがいします。

56762bc9009.jpg

おはようございま〜す。

みなさまいかがおすごしでしょうか。

やっぱり大掃除ですかね。

私は今年の年末は家でひたすらお掃除です。

一人で。

Cat-cleaner.jpg

(我が家にもこんな猫が欲しい)

猫の手も借りたいくらいですが、いっぱいいるのに、誰も手伝ってくれません。。。。

さてさて、明日は9時〜13時まで、サンアビリティーズ出雲で合同練習です。

私もちょっと遅くなりそうですが、参加しま〜す。

よろしくおねがいします。

以下、お知らせです。


 

【年末在庫処分】

【新品】Kimonos Fighter 柔術衣 A1サイズ白 12000円6000円

【新品】ボディーメーカー 柔道着 4号サイズ 5000円→2000円

【中古】Kimonos Fighter  柔術着 A1サイズ白 12000円2000円

【新品】猫道場パッチ ラスト2枚のみ 1000円500円

あと、古い格闘技雑誌や技術書なども放出しますので、興味のあるかたはどうぞ〜

年末在庫処分

年末なので、大掃除につき、在庫していたものを処分いたします。

【新品】Kimonos Fighter 道着A1サイズ白 12000円6000円

【新品】ボディーメーカー柔道着4号サイズ 5000円2000円

【中古】Kimonos Fighter 道着A1サイズ白 12000円2000円

【新品】猫道場パッチ ラスト2枚のみ 1000円500円

あと、古い格闘技雑誌や技術書なども放出しますので、興味のあるかたはどうぞ〜