月別アーカイブ: 2013年12月

Treino Hj 本日10時サンアビでマルコスさん自主練

HJ (31 de Dezembro) treinar 10:00- SUN ABILITIES IZUMO
1 de janeiro 2014, 1300-1500 SUN ABILITIES IZUMO
3 de janeiro NO KICK BOXING = Jiu-jitsu ????

☆年末年始の予定☆
12月31日(火)10時〜サンアビリティーズ出雲
1月1日(水)13時〜15時サンアビリティーズ出雲
1月3日(金)キックボクシング杉原道場はお休みです。柔術は未定。
1月4日(土)通常通り

GSP vs ヘンドリックス

BJJ SCOUTにGSP vs ヘンドリックス戦の分析第二弾がでています。

GSPはタックルで倒せなかった場合や打撃をかわして距離が詰まったときに相手の左脇を差しにいきます。

これまでの試合はこれがかなり有効で、右手で相手の膝をとてテイクダウンしたりしていました。

ヘンドリックスも同じように相手の左脇を差すのが得意で、GSPとは脇の差し合いになるのですが、うまく防御してGSPに脇をささせず。。。

といったような分析になっています。

最初のほうにフローキモノのディスカウントの広告が出ててちょっと惹かれました。

フローキモノは「脱サラ」と同じように麻100%の柔術衣をつくっているメーカーです。

実物はまだ見た事がありませんが、麻は綿よりもかなり丈夫だし汗かいたときも着心地がさわやかそうなのでかなり気になっています。

http://flowkimonos.com/

雪やこんこん。。。

すごい勢いで雪がつもってきてます。

メチャメチャつもる前に雪かきしてます。

明日は稽古納めですよ〜

行く気マンマンなので雪かきがんばります。

主要道まで2km。

原始力スノーダンプで!