月別アーカイブ: 2014年12月

COUNTDOWN

Hj da noite tem COUNTDOWN en CAFE GINZAN

1 de Janeiro tem treino 13:00-15:00 SUN ABILITIES IZUMO

今夜はカフェ銀山でカウントダウンがあります。

元旦は13時から15時までサンアビリティーズ出雲でフリースパーリングです。

どなたさまもよろしかったら遊びにいらしてください。

2014年もおわりですね。

ふりかえるといろいろとありました。

12月30日の練習は原さん、山田さん、中村さん、中山の4人でいろいろと研究を中心にやりました。

デラヒーバエックスとか、オリジナルのガードとか、ビクトル投げとか、いろいろとでてきました。

みなさん非常に研究熱心ですね。

原さん、山田さんと一本づつスパーもやりました。

原さんは体重が落ちたそうですが、体幹の力がおおきくアップされているようにおもいました。

2015年には、ゴールデンウィーク頃、11月の連休頃の二回大会をひらきたいと考えております。

自分的には、ヨガに力を注いで心身を鍛えたいと思います。

ヨガから派生した胴体力とかジナスティカナトゥラウとかを学んでいた時期もありましたが、2014年には通信講座でヨガを開始しました。

まだまだチンプンカンプンですが、将来的にはヨガのクラスもやる予定です。

ULTIMO TREINO E ULTIMO GRADUAÇÃO 2014

10690322_585815461551166_6409561186895405670_n

Hj e ultimo treino de ano 2014  20:00-22:00 tem graduação de HARA san (faixa roxa)

Amanhã da noite tem COUNTDOWN em CAFE GINZAN

今夜は年内最後の練習です。

大晦日の夜はカフェ銀山でカウントダウンがあります。

私も22時か23時くらいに顔をだそうかとおもっています。

昨年はねてしまったので今年こそ!

しかし、一人で大掃除はたいへんだなぁ。。。

写真は先日の忘年会

参加者はセルジオさん、小田さん、元上さん、山田さん、盆小原さん親子、伊藤さん、川上さん、長岡さん、内藤さん、中山一族

テクニックはハーフからのキムラでした。

ハーフの限定スパーしてから七時くらいまで5分でスパー。

盆小原パパ、盆小原ジュニアx2本、セルジオさんと。

いやー盆小原さんの息子さん強いですね。

中学生にボコボコにされました。。。

練習のあとは忘年会。

次から次へとかなり予算オーバーな料理が続々。。。

しかし気がついたらぜんぶたべちゃってる!

みなさんの食欲にはほんとにびっくりでした。

たくさん人があつまって良い忘年会でした。

また来年もやりたいですね〜

Calendário

Amanhã 30 de dezembro tem treino 20:00-22:00 em necodojo

1 de janeiro treino em sun abilities izumo
13:00-15:00 treino aberto pra todos

3 de janeiro treino normal 10:00-12:00 necodojo

30日 20:00ー22:00 猫道場
1月1日 13:00ー15:00 サンアビリティーズ出雲 フリースパー
1月3日 10:00-12:00 猫道場

CALENDARIO FINAL DO ANO & ANO NOVO

CALENDARIO FINAL DO ANO & ANO NOVO 年末年始のスケジュール

  • 27 de Dezembro 12月27日(土) 17:00-19:00 練習 TREINO 19:00-  忘年会 FESTA FINAL DO ANO 2014 @CAFE GINZAN 大田支部
  • 30 de Dezembro 12月30日(火)20:00 Jiu-jitsu @ NECODOJO
  • 1 de Janeiro  1月1日(木・祝)13:00-15:00 SUN ABILITIES IZUMO (サンアビリティーズ出雲 )※  
  • 3 de Janeiro  TREINO NORMAL 通常通り 10:00- Jiu-jitsu 柔術

※調整中

初詣や帰省のかたは出稽古料など不要ですので気軽にあそびにいらしてください。

BOUNENKAI – FESTA FINAL DO ANON 2014

Este sabado, dia 27 de Dezembro tem festa de final do ano em Necodojo oda – CAFE GINZAN (RESTAURANTE ITALIANO)

17:00- treino 19:00- festa    2000 YEN sem alcohol , mais 1000 YEN se vc gosta de beber alcohol

se voce ainda nao confirmar por favor confirmar ate meia dia de dia 26 de dezembro.

忘年会ですが、今週の土曜日です。

おかげさまで天気はよさそうですね。

場所は大田のカフェ銀山(大田支部)です。

http://r.gnavi.co.jp/a8w88dub0000/?sc_aid=plan_alli_allexcite

前日までに人数を確定したいので、出席したいかたは金曜日の昼くらいまでには中山まで連絡ください。

忘年会の参加費はアルコールなし2000円、アルコールありは飲み放題が+1000円です。

飲む人はのりあわせてきてくださいね〜

よろしくおねがいします〜