Diário 2014/10/07

2014年10月7日の練習@猫道場参加者:マルコスさん(紫帯)、小田さん、藤井さん、吉井さん、安田さん、ジャンさん、本郷さん、エメルソンさん、エルマーニャさん(見学)、ジャックスさん、ステファニーさん(見学)、中山

病み上がりのためカポエイラは私は見学しました。。。。

バランスボールに立ったり、頭だけで逆立ちしたり、だんだんすごくなってきました。

柔術は打ち込みをやってからだいたいの体重であわせて紅白に分けて3分で練習試合。

私は入らずに審判のみ。

なかなか白熱した戦いが繰り広げられました。

一試合おわったら各チームでふりかえって、アドバイスしたり研究したり。

なかなか慣れない試合形式だと勝手がちがいますねー。

最後に4分でスパーリングをまわして、ラストはフリータイムを5分とりました。

私はやっぱり病み上がりなのでスパーリングはやらずにおわりました。

今月は25日までこんな感じで練習したいとおもいます。

よろしくおねがいします。

コメントを残す

