日別アーカイブ: 2016/12/28

大掃除

翻訳作業を終えてから大掃除に取り掛かってたら日付が変わってました。

キーワードは、Simple & Laser Beam Focus

物をどんどん整理して捨てます。

服はかなり捨てました。

今後はスティーブジョブズを見習っていつも同じ服を着ることにしました。

(ちなみにスティーブジョブズがいつも同じ服をきていたのは日本の電機メーカーの制服にインスパイアされたんだそうです。)

写真の本棚一つに自分の本+物をまとめようとしています。

本は簡単に捨てられないものが多いので、整理して箱にしまっておきます。

アマゾンに博士論文の調査に行くことは無いと思うので、たくさんあったその関係の本はしまうことにしました。

柔術関係の本もあまり読まなくなりましたが、資料的な価値としてとっておこうとおもいます。

手元におきたい本を選んでたら柔術の本はなぜかEddie BravoのMastering Rubber Guardだけになってしまいました。

いい加減、寝なきゃだ。。。

名称未設定.png