SABOTAGEM

12474072_168813586818135_6064150655120927456_o-1.jpg日記さぼってましたね。

練習はちゃんとやってましたよ。

思い出して書くと

1月13日(水)は長岡さん、本郷さん、ジャックスさん、中山の4人

10分の負け残りゲームをやると、ほとんど私がまけのこりつづけましたとさ。。。

スパーは全員で2周やりました。なんで、全部で6本か。

1月16日(土)は誕生日でした。

参加者は、柳さん、片倉さん、中村さん、川上さん、吉井さん(見学)、ジャンさん、田村さん、大江さん、中山だったかな。。。。誰かわすれてるような気がスル。

スパーはジャンさん、中村さん、片倉さんとやりました。

1月20日(水)は長岡さん、本郷さん、中山の3人でした。

スパーは二周まわしました。

さむかったなぁ。

明日も練習ありますよー

写真はうちの屋根ではないですが、屋根の改造もしたいなーとおもっています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中