稽古納2015

今年の猫道場の柔術練習も終わりました〜

最終日の参加者はマルコスさん、ジャンさん、安田さん、川上さん、中山でした。

ずらりみなさん紫帯です。

強い人ばかりなのでいい練習になりました。

いつもはファーストコンタクトで相手に好きなところをとってもらってから攻めるのですが、今日はファーストコンタクトでのグリップファイトにこだわってみました。

次は30日(水)の朝9:00-午後1時までサンアビで練習です。

澄田さんもこれたらいらっしゃるそうです。

私も途中から参加します〜

コメントを残す

