Ultimo treino 2015 @ necodojo

名称未設定.jpg

Hj e dia d e ultimo treino em ano 2015 @ necodojo!

本日で猫道場は稽古納めです!

夜は19:30〜キックの練習があります!

本日は特別にプロのかたもいらっしゃいますので、みなさんぜひいらしてください!

何だかわかりませんが、いらしたかたにはプレゼントもあるらしですよ〜

よろしくおねがいします〜

先日のキッズクラスのあとは、中村さん、本郷さん、中山の3名で練習しました。

中村さんがすごく強くなっておられて、もうボコボコにされました。

ロックダウンをあんな感じで粉砕する技があるのはしりませんでした。

みなさんが強くなられるととてもうれしいです。

とても楽しかったです。

★★★お知らせ★★★

英会話、英語個人指導はじめました。基本から丁寧に指導します。ご興味のあるかたは中山まで(080-3057-1141)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中