Diário

2015年12月19日の練習@猫道場

参加者:マルコスさん(村上さん)、サンドロさん、吉井さん、安田さん、マルコスさん(大江さん)、本郷さん、竹鼻さん、川上さん、中山

だったかな。。。

寒いので、入念にウォームアップ。

早く来てた村上さんとサンドロさんとスタンドでウォームアップをはじめる。

だんだん人が増えてきたので、基本運動から打ち込みに。

テクニックは基本の腕十字、下から。

いろいろとコツがありますが、youtubeの動画ではキッドペリグロさんの説明が一番わかりやすいとおもいます。

デラヒーバ先生にはとにかく腰をしっかりあげるように、股間と相手の腕の密着を保つように、と教えてもらいました。

テクニックのあとは、人数が多かったので、早めにスパーにはいりました。

マルコスさん(村上さん)調子がいいみたいで、一人だけぶっつづけでやっていました。

私は、マルコスさん(村上さん)、本郷さん、安田さん、マルコスさん(大江さん)と一本づつやりました。

村上さん、元気いっぱいでブリッジもすごいさえていました。

本郷さんには何回もパスされてマウントとられました。

マウントされ際のxガードやDHGもほとんど封じられて万事休すでした。

いやーつよいなぁ。

安田さんは毎回、確実に進化されてますね。もうそんな簡単には何もさせてもらえません。

大江さん、ひさしぶりでしたが、やっぱり強いですね〜天性なのかな〜

人数が多いとたのしいですね〜

コメントを残す

