年末年始の予定 Horários irregular fim de ano e ano novo

Horários irregular fim de ano e ano novo 

23 de dezembro aula especial pra criança 13:30-14:30 @ nedodojo

30 de dezembro  treino em SUN ABILITIES 9:00-13:00 @ sun abilities izumo

31 de dezembro      COUNTDOWN  cafe ginzan   ¥3500

2 de janeiro     em breve mais informação

年末年始の予定 (変更のみ)

23日(水、祝)キッズスペシャルクラス 13時半〜14時半、終了後、通常の練習、夜はおやすみ

30日 合同練習@さんアビリティーズ出雲 9:00-13:00

31日 カウントダウン@カフェ銀山  時間は適当です。

2日 初練習 時間未定

——————————————————–

昨日の夜の参加者 長岡さん、中村さん、本郷さん、竹花さん、内藤支部長、中山

それぞれでアップして、打ち込みをやってテクニック

テクニックはクロスグリップからの脇蹴りの展開

相手の脇を蹴ってないほうの足はデラヒーバフックだったり、xガードだったり、床蹴ってたり、いろいろです。。

以下の動画のラガルトさんもやってらっしゃいました。

それから、ニーウィーブパスで相手が片足タックルに来た時の腰絞めもやりました。

最後に全員総当たりでスパーをやりました。

シッティングガードからの展開を試していましたが、どんどんパスされます。

左右に切り替えられたり、フック外しされたり。。。

内藤さんにはノースサウスで絞め落とされそうにいなったり、大変でした。

当分はシッティングガードからいろいろと試してみようとおもいます。

コメントを残す

