Fechou leilão, Obligado!

名称未設定.pngオークション修了しました。みなさん、ありがとうございました。

Shoyoroll は安田さん、無心3は本郷さん、頭デラヒーバモデルは吉井さんに落札していただきました。

ありがとうございました!

昨日の練習はひさびさにたくさんいらして、とても楽しかったです。

ジャンさん、ヴァギネウさん、かおりちゃん、こうじくん、ヘナートさんご一家、田村さん、川上さん、安田さん、吉井さん、伊藤さん、本郷さん、竹花さん、中山

だったかな?

寒いので、アップを入念にやって、基本のドリルを二種類やりました。

テクニックはルーカスレイチのハーフガードをやりました。

限定スパーはやらないので、普通のスパーを5分でやりました。

ジャンさん、ヘナートさん、安田さん、田村さんとだったかな?

ジャンさん、ひさしぶりでしたが、すごくうまくなってました。三角とられそうになりましたが、なんとかガマンしました。。。

ヘナートさん、すごく上手ですね。いいかんじで力が抜けていますね。

安田さんはすごい進化されてますね。パスもガードももうすごいレベルです。

田村さんはフィジカルも半端ないし、先週、今週やった技をきっちりとつかっておられます。

さてさて、忘年会ですが、今年は31日にエメルソンさん主催のカウントダウンがあります!場所はもちろんカフェ銀山!会費は3500円です。

参加希望のかたは中山までご連絡ください。

あと、30日はサンアビの練習に合流するかもしれません。

よろしくおねがいします〜

コメントを残す

