12月23日(祝)キッズクラスプレイベント

12月23日(祝)は13:30〜キッズクラスのプレイベントをやります。

キッズクラスの後は普通に練習して、夜のクラスはお休みにしようと思いますが、大丈夫でしょうか?

よろしくおねがいします。

水曜日のクラスは、長岡さん、本郷さん、竹花さん、伊藤さん、中山でした。

最近、ちょっと寂しいことも多かったのですが、ひさびさに人数が集まって楽しく練習できました。

テクニックは飛び十字をやってみましたが、ちょっと難しいので、引き込み十字が中心になりました。

スパーは伊藤さん、本郷さんと2本やりました。

シングルxガードからオモプラータのように足を動かすと、膝十字の体勢に入りかけます。

膝十字は茶帯以上なので使いませが、どなたか、茶帯、黒帯ルールでスパーしてくれないかしら。。。

コメントを残す

