英会話はじめます

名称未設定.png

英会話のレッスンをはじめます。会話でなくても受験対策、通訳、翻訳など英語に関することであればお役にたちたいと思います。

現在、ホームページと看板を準備しています。

来年4月から正式オープン予定で、3月いっぱいまではお試しレッスンをします。

よろしくおねがいいたします。

昨日の練習は、川上さん、小田さん(見学)、高木さん(自主トレ)、磯田さん(自主トレ)でした。

ロシアンタイやアームドラッグをやって、ハーフガードの限定スパーやって、普通のスパーを一本やりました。

川上さんスタイルを攻略するのは至難の技ですね!しつこくオモプラータを狙いましたが、すべてかわされ、塾長パスでギャフンといわされました。。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中