忘年会どうしましょ

昨日の練習の参加者は、長岡さん、本郷さん、中山でした。

立ち技、パス、スイープと打ち込みをやって、テクニックはゲラシモフと、リバースオモプラータをやりました。

イランにいたころは結構、ゲラシモフを使って投げてましたが、すごくひさしぶりにやってみました。

柔術ルールなら絞めがOKですので、リバースオモプラータにいかなくても、門脇チョークで極めたほうがリスクが少ないかもです。

スパーは、3人総当たりで5分づつやりました。

さてさて、毎年やってる忘年会なんですけど、今年はどうしましょ?

最近、集まるメンバーが少ないのでなかなか直接相談できませんが、ご意見があったらいってください!

12月23日(水、祝日)なんかいいかもと思うのですが、どうでしょ?

場所は去年と同じ、カフェ銀山でどうかな〜と思っています。

その日はキッズのプレイベントをやります。

たぶん、14時くらいからです。

詳細は明かせませんが、すごいサプライズがあります。

で、忘年会は18時くらいから練習して、19時とかから開始?

というような感じでどうでしょ?

コメントを残す

