Dia 7 TREINO LIVRE 明日は自主練です。

Amanhã, dia 7 de novembro, treino de BJJ em necodojo vai ser treino livre, pra preparar pra equipes.

A gente vai lutar pra EQUIPES descansar bom e come menos!
Obligado Oss!
明日の7日は、大会準備のために練習は自主練といたします。
試合に出場されるかたはよく休んで、食べ過ぎず(食べ過ぎると胃腸が疲れてスタミナがきびしくなります。)、長風呂は避け(これもつかれるのでシャワーをさっとあびるくらいで)ましょう。
なお、8日は大会終了後、合同練習会があります。
見通しでは14時くらいから合同練習になると思います。
よろしくおねがいいたします。
話はかわりますが、大会スタッフは全部で10名です。勝手に係を割り振ってみました。
タイマー&審判補助係 エメルソンさん、小田さん、長岡さん
記録係 中村さん、川上さん、伊藤さん
受付&表彰状係 藤井さん、エルマーニャさん
救護班 高田先生
審判 中山
またまた話はかわりますが、4日の水曜日の参加者は、内田さん、伊藤さん、長岡さん、中山でした。
つばささんは今回は最後の練習日でしたが、風邪ということでご挨拶にいらっしゃいました。
また来年、いらっしゃるということですので、楽しみですね。
オーストラリアでも柔術を続けたいとおっしゃっていました。
練習はヨガ体操をしてから、ちょっと研究気味にデラヒーバガードの攻防を練習しました。
デラヒーバガードの攻防の限定スパーを2分で上下交代でやって、それから最後に5分でスパーをまわました。
伊藤さん、長岡さんと一本づつやりました。
久々の長岡さんにけちょんけちょんにぼこられ、あわや絞め落とされそうになりました。
なんとか絞め落とされるのは回避しましたが、首に跡が残りました。
誰かに何かいわれたらどう説明しようか、「首を絞められました。。。」なんていったら何か犯罪の被害にあったみたいだし。。。。
とおもいましたが、とくにいまのところ突っ込みはありません。
コメントを残す

