Lucas Leite

9月9日の練習@猫道場

参加者:横山さん(吉祥寺)、長岡さん、本郷さん(ソルジャーノ)、中村さん(ソルジャーノ)、中山

大雨の中、東京からいらした横山さんといろいろお話する。

ソルジャーノさんも水曜日の練習が人数あつまらないということで、本郷さんと中村さんがいらっしゃいました。

そのうちパラパラと人が集まって練習開始。

横山さんとははじめてでしたが、私が東京でお世話になっていたパラエストラ吉祥寺で練習されているそうです。

鍛治にご関心があるそうで、もし、鍛治関係の職人さんで後継者を募集されているようなかたをご存知でしたらお知らせください。

テクニックは、打ち込み三種類

ヒップアウトパス→レッグドラッグ→バック

Xパス→担ぎ→バック

マウントエスケープ→シングルX→スイープ

をやりました。

あとは質問に答えてハーフのスイープとか。

↓これににたのやりました。

テクニックはしばらくルーカスレイチの技をやりたいと思います。

スパーは本郷さんと1本だけで、10時前に失礼させていただきました。

鉄の塊のような体の強さでびっくりしましたが、きいてみると以前は極真空手をやられていたそうです。

極真出身のかたは体が強いかたが多いですね〜

東京時代にも極真出身のかたとスパーするとものすごく消耗したような記憶があります。

コメントを残す

