DRILL DRILL DRILL

毎日のドリルやってますか〜?

9月2日の練習の参加者は内田さん、長岡さん、本郷さん、中山でした。

練習時間は先月からはやめて19:30に開始しています。

が、終わりの時間は同じ22:30です。

中山は何時に寝てもAM3:00〜3:30あたりに目が覚めます。

二度寝すると調子が悪くなるので寝ないのがいいのですが、遅く寝ると寝不足になります。

睡眠時間は4〜5時間くらいが自分にちょうどいいのですが、3時間だとちょっと寝不足でつかれます、

遅くまで練習してて午前様で帰ると2時間後くらいには目が覚めてしまいます。

二度寝すると調子が悪くなるし、、、、

かといって寝ないと寝不足で調子が悪くなるし。。。

なんとか23時くらいには布団に入りたいです。

ちなみに寝つきはのび太くんなみによくて、いつでもすぐに眠れます。

今週水曜日のテクニックはルーカスレプリのパスガードでした。

スパーして研究してというのを繰り返しました。

内田さんx1本、長岡さんx2本、本郷さんx1本すべて5分でやりました。

土曜日も面子がちがったら同じくルーカスレプリやるかもです。

ひさびさにJIU-JITSU MAGAZINEみたらいろいろと面白いテクニックがアップされていました。

YURI SIMOESのBODY X GUARDが興味深い。

コメントを残す

