Dia e Noite tem Treino!

おはようございます。

今朝は朝9時から12時までサンアビリティーズ出雲でルーカス先生指導の練習があります。

いま時間があるかたぜひいってみてください!

今夜は19時半から猫道場で私が指導します。

来ておしゃべりしているだけの人も結構いますので、よろしかったらいらしてください。

話はかわりますが、写真はアナコンダの子供。

じゃなくて、シロマダラという蛇です。

今朝おきたらプレッツェルみたいな形で床にころがってみました。

2匹います。

我が家ではよく猫が連れて帰ってきます。

はじめてみた時はマムシの子供かと思い、焼酎につけようかとおもって大喜びしてビンにいれてましたが、違う蛇だということがわかり逃がしました。

夜行性で姿をあまり見かけないことから幻の蛇ともいわれているそうです。

我が家では年に10匹くらいはみかけます。

リンク先のブログでは見かけたかたがすごく喜んでいらっしゃいます。

http://ameblo.jp/shokuho/entry-11873009787.html

もしかして、三瓶自然館に展示になったりするかなぁ。。IMG_5555

コメントを残す

