YUKI NAKAI SEMINAR 1

広島までいってきました、中井祐樹会長のセミナー。

本日と、次回、もしかしたらそのまた次もセミナーで習ったテクニックを中心にやりたいと思います。

朝、いつも通り猫道場で練習。

中村さん、安田さんと三人。マルコスさんとよしおさんが見学、打撃も4人いました。

道場を少し早めに抜けさせてもらって、山田さんと道の駅、赤来高原で合流。

車でTKTCに向かいました。

TKTCに少し早めにつくと、中井先生はすでにいらしていました。

久々でしたが、中井先生に覚えていただいていました。

中井先生は人の名前を一度覚えたら忘れないと人づてに聞きましたが、ほんとにすごいですね。

テクニックはいまの流行りとは関係なく中井先生の得意技を中心に展開しました。

面白いテクニックばかりでした。

東京にすんでいたときによく出稽古でパラエストラ東京で練習させていただいていましたが、しらない技ばかりでした。

記念に中井先生と写真をとらせていただいたのですが、昔は自分のほうがかなり大きかったのに、すっかり、中井先生のほうが大きくなっていました。

やせたなぁ。。。

2015/ 8/ 1 18:06
2015/ 8/ 1 18:06

MMA&グラップリング˙は失礼して、山田さんと帰途につきました。

帰りに台湾料理たべました。

980円で信じられないボリュームで山田さんも大満足でした。

コメントを残す

