UNIVERSITY OF JIUJITSU

おはようございます。

今朝は3時15分に起床。

ふとんかけてないと寒くて目が覚めます。

体を動かせば寒くなくなりますね〜

あ、今日は中井祐樹セミナーです。

朝は通常の練習があります。

猫道場を12時に出て、山田さんと13時に赤名の道の駅で待ち合わせています。

もし急にいきたくなったかたがいらしたら、中山or山田さんに連絡くださいませ。

さて、昨日、見かけていた熱い動画。

サウロヒベイロ先生の熱血指導。

動かないでも大汗がでるものすごく暑い時間帯にみてたら、足下が汗で水たまりみたいになっていました。

延々とスクワットしていて足が水たまりになっていたアントニオ猪木のエピソードを思い出しました。

内容は以下のようなものがあります。

今日の練習でやってみましょう。

  • 片足担ぎパス(ウォリアーウォーク)
  • かみつきのエスケープ
  • 足を束ねるパスのエスケープ
  • ベリンボロ殺し
  • 立ち技の重要性
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中