diario

2015年7月29日の練習@猫道場

参加者 山田さん、ジャックスさん、スティーブンさん、園山さん(ソルジャーノ)、中山

テクニックはスティーブンさんの質問に答えて、ハーフからのスイープいろいろ。

あと、カマキリガード。

ハーフの限定スパーを5分x上下交代でやる。

最後にスパーを5分でまわす。

ジャックスさん、山田さん、山田さん、スティーブンさんと、1本づつやる。

暑いですね。

この日は朝から自治会の草刈りで、草をかったり、通行に邪魔になりそうな木を切り倒したりしてました。

さすがに山仕事のプロはちがうなーとプロの仕事を見ながら作業しました。

私はどんぐりの木をいっぽん切り倒しただけでしたが、切ったらクワガタがバタバタ落ちてきて、甘い匂いがしました。

コメントを残す