IYENGAR

2015年7月22日の練習@猫道場
参加者:長岡さん、本郷さん、中山

テクニックは質問に答えて絞め技など、いろいろ。

片手グリップファイト、スタンドはじめの限定スパーをやってから総当たりで5分x1本づつ練習しました。

人数がすくなかったのでいろいろとじっくりできました。

昨日は狩猟免許の更新があったので朝から松江に。

それから、大根島の中村元記念館へ。

出雲に移動して、ふとんを洗濯しながら本屋をまわったり、読書したり。

最近、もちあるいて読んでいるBKSアイアンガーの「ハタヨガの真髄」。

高い本ですが、中古では500円以下であります。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4826970625/ref=ox_sc_sfl_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A1MDJFDW3PEBZE

すごいポーズの連続です。

これぜんぶできるようになるぞ!

と野望に燃えながら昨日は主にこのポーズをやりました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中