DIA DE TREINO!

Hj e dia de treino!

おはようございます。今日は練習日です!

よろしくおねがいします。

私は昨日からジンマシンが出て全身かゆいですが、がんばります。

みなさんにうつったりする病気ではないのでご安心ください。

年に一回くらいでます。

今週は月曜日に内藤支部長とマンツーマン、水曜日はたくさんの人と練習しました。

水曜のメンツは、やってた人が、ジャンさん、マルコスさん、ルーカスさん、長岡さん、ヘナンさん、吉井さん、長岡さん、中山、だったかも。あと、小田さん、スティーブンさん、マルコスさんとルーカスさんの奥さんが見学だったかな。

他にいたかも。。。

思い出せません。

練習はいろいろとドリルをやってからテクニックなしでまたドリル。

最後に5分でスパーをまわしました。

コメントを残す

