Diário

2015年6月6日の練習@猫道場

参加者:伊藤さんx2人、山里さん、マルコスさん、アーロンさん、ジャンさん、伊藤さん、本郷さん、マルセロさん、小田さん、中村さん(見学)、しゅうと君(見学)、中山

11427216_10205673135640918_3130687436924630859_n

今日は打撃組、柔術組と入り乱れて、すごく賑やかでした。

個人的には寝技も立ち技も両方平行してやってる雰囲気がすごく好きです。

柔術は準備運動をしたあとに、ドリル。

今日は、テーマとして左右を切りかえるパスガード、左右を切り替えるスイープのコンビネーションまたはスイープからバックとり、決め技、と三種類のドリルをやりました。

それからあとは5分でスパーをまわしました。

ジャンさん、マルセロさん、マルコスさん、小田さん、伊藤さんと一本づつ。

ひさしぶりに多めにやりました。

スパーリングでは自分でやる技はこれだと決めたので、自分のやることをどんどんやってみました。

うまくいかないとやり込められられますが、なんでだめだったか考えてみて工夫していきたいとおもいます。

試合まで怪我しないでほしいです。

連盟の中国選手権が8月2日(日)に岡山武道館であるようです。

詳細はまだわかりませんが、連盟のHPにあがってますね。

たぶん、IDカードなしで出場できるとおもいますので、みなさんでてみたらどうでしょう?

コメントを残す

