DRILL

現在はスパーリングなどは週二回の練習です。

他の日は自分の攻撃パターンをいくつか絞って反復練習してみています。

知らない人がみたら発狂しちゃったみたいですね。

うちのあたりだといきなり近所の人がやってきたりするのできをつけないと。

イメージとしてはこんな感じで3つ4つの技を組み合わせてます。

https://www.youtube.com/watch?v=yoHyCFD1uAw

デラヒーバガードのうちこみは相手がいないとむずかしいかもと思うのでやってません。

参考までにやってるパターンは以下の通りです。

まだまだ試行錯誤中です。

バックをとってしめるか、オモプラータで極めるか、どちらかに向かっての組み立てです。

上からの攻撃

Xパス→あひるパス→バック→RNC
レプリグリップ→テレレパス→逆サイド→バック→RNC
スパイダー切り→360度回転→バック
フック潰し→三点倒立パス→逆サイドへジャンプ→反対の腕にオモプラータ
トレアンドパス→腕十字→反対の腕にオモプラータ

下からの攻撃

2on1ドラッグ→バック→RNC
2on1ドラッグ→オモプラータ→バック→RNC
パーシャルXガード→Xガード→バック→RNC
ディープハーフガード→バック→RNC
ディープハーフガード→Xガード→オモプラータ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中