Diário 2015/05/26

Pensando troca de dia de treino de terça pra quarta. Ja falei pra quem foi treino ontem. Talves começar julho. Ta bon?

火曜日の練習ですが、家庭の事情で水曜日に戻そうかと考えております。いかがでしょう?

ご意見いただけますとよろこびます。

★★★★★★★★★★★★

2015年5月26日の練習@猫道場

参加者:小田さん、藤井さん、井上さん、ジャックスさん、本郷さん、長岡さん、園山さん(松江)、伊藤さん、中山

軽くヨガをやってから、ドリルをガバオン本から二種類。

テクニックはジャックスさんの必殺技の秘密についてきいてみました。

内容は内緒です。

ハーフの勝ち抜き限定スパーをやってから最後に5分でスパーをまわしました。

藤井さん、伊藤さん、小田さんと一本づつ。

みなさんにかなりボコボコにされる。

藤井さんのパスガードは止められません。パスガードからの腕十字でなんども三途の川をわたりました。

伊藤さんもすごく上手くなってもうどうにも対策がなくなってきた感じが。。。

小田さんにもいいようにボコボコにされる。

うーん。。。。

気を取り直して、合宿に来る人もたくさんいらっしゃるみたいで楽しみです!

あと、昨日の最後のミーティングのときに話してた「自信」の話は以下の動画からです。

自信は訓練次第でつくということです。

自分で自信をつけるには

1. 反復練習をたくさんすること
2. 自分自信を褒めること

誰かに自信をつけさせるには

いいとこころを指摘してほめること

なんだそうです。

話はサッカーの元コーチのかたですが、何にでも通じる話ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=w-HYZv6HzAs

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中