Diário

2015年5月23日の練習@猫道場
参加者:マルコスさん、小崎さん、中村さん、アーロンさん、ジャンさん、小田さん、伊藤さん、中山

今日もヨガを軽くやってから、ドリルを三種類やりました。

並行して伊藤さんはシャドーやサンドバックをやりました。

テクニックはオモプラータを一つやりました。

足を組んで相手の脇、首、膝裏にひっかけるオモプラータです。

ひっかけられたら非常に逃げられにくいのでおすすめです。

膝裏にひっかけるタイプは相手が後ろに倒れた場合は強い衝撃が肩甲骨に加わる可能性があるので気をつけてくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=W5vofh5L9Pc

あとは5分でスパーリングをまわしました。

伊藤さんはミット、マススパーをやりました。

金カップをつけたまま柔術スパーと、キックを交互にやってヘトヘトです。

まだまだこんなもんじゃないパワーが出ると思います。

柔術は、ジャンさん、小崎さん、小田さんと一本づつやりました。

今日のジャンさんはプレッシャーがすごい〜

もう私のDHGは通用しないですね〜

小崎さんのベースボールチョークをくらってあやうくもう少しで落ちそうでした。ちょっとポイントはずれていたけど少しづつはいってきてました。

澄田さんを思い出しました。

小田さんのガードをパスする展開でしたが、なかなかあと少しで戻される展開。

ハーフにもさせてもらえません。。。。

うーん、大変だ。

練習後にパチリ。

土曜日は打撃をやる人、大歓迎です。よろしくお願いします!

あと、6月13日、14日の三瓶合宿の参加希望のかたもよろしくおねがいします。

とくに泊まり希望のかたは早めに連絡ください〜

コメントを残す

