Diário

2015年5月16日の練習@猫道場

参加者:きじとら師範、ぶち師範

neco

名称未設定

伊藤さんx2、和泉さん(見学)、安田さん、中村さん、マルコスさん、アーロンさん、小崎さん、中山

軽くヨガなどをやってから、ドリル。

タックル→がぶり→バック

オモプラータ→バック

50/50→xガードアンバランススイープ風スイープ→レッグドラッグ

ガードにもどす練習

各2分づつ

残り時間は5分でスパーをまわしました。

私は伊藤さんとミット打ち、ディフェンスの練習をしてから最後に2本だけマルコスさん、小崎さんとやりました。

小崎さんは大田で練習されてますが、体が大きい上に力がいい感じで抜けた動きをされますね。xガードを潰されてパスされて押さえ込まれて大ピンチでした。

さて、合宿まであと1ヶ月切りましたね。

参加されるみなさん、おまちしております!

猫道場の合宿、ということではありませんので、どなたでもご参加をお待ちしております。

武道場は広いので、打撃やほかの格闘技を練習されたい方もぜひいらしてください。柔術と別メニューでの練習もOKです。

梅雨の時期でもあるので、外の活動はすくなくなるかもしれませんが、普段できないような自然の中の活動もやりたいとおもいます。

コメントを残す

