本日は自主練でお願いします囧rz

みなさまたいへんすみませんが、本日は自主練でおねがいいたします。

ボスの誕生日なので、お休みにしないとまじめに殺されかねません。

命あってのなんとかだと思いますので。。。

g

さて、前からときどきあっぷしてたガレージですが、いまこんなかんじです。

まだ完成していません(涙)

ポリカ波板で屋根をふいていますが、ちょっとガレージっぽくなってきたでしょうか。

屋根にのっての作業はバランスもパワーも使います。

一日やると完全にグロッキーです。

連休中に私が消耗してたのはこの屋根づくりの作業が最大の原因です。

某瓦屋さんが体がすごく頑丈な理由がちょっとわかったきます。

下の地面は斜め、つかってる建材もまがってる間伐材や廃材ばかりなので、屋根を完全にフラットにするのは困難です。

屋根ができたら柱の補強です。

柱の男、最強生物を柱に採用したらすごいことになりそうですが、勝てそうにないのでやめておきます。

右側と左側は壁にして道具などの収納スペースにします。

右側のスペースには続けてニワトリ小屋&ヤギ小屋をつくる予定です。

家の水回りの整備を予定していますので、いつになるかわかりませんが。

材料はやっぱり廃材と間伐材です。

何か形ができてくるって楽しいなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中