Diário

2015年5月5日の練習@猫道場

10660335_478514188979593_900579860628487835_n-1

参加者:小田さん、ジャンさん、マルコスさん、伊藤さん、中山

練習後、5人でポーズ。

マルコス隊長がリーダーのなんかの戦隊みたいですね。

私は前日は広島往復からの練習でヘトヘト。

さらに朝から一日大工仕事だったのですっかり死に体でした。

みなさんも連休終わりでちょっとまったり気味でしたね。

一番まったりしてたのは私ですが。

ドリルと手に磁石をもってグーにしてすぱーする。

ほんとはテニスボールをもって手首をまがらないようにしてやるみたい。

磁石だと手首が曲げられて、ちょうどまねき猫みたいでまさに猫道場といった感じでした。

スパーはジャンさんと小田さんと一本づつ。

つかれてたのでディフェンスのみで頑張りました。

みなさんディープハーフに対する攻めがすごくうまくなってきてますね〜。

つかれてるのでこのへんでおしまい!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中