DIARIO

2014年4月28日の練習@猫道場

参加者:小田さん、藤井さん、村上さん、長岡さん、ジャンさん、ジャックスさん、中山

準備運動にヨガをすこしやってから、バランスボール相撲、トレアンドパスからの腕十字の打ち込み2分、サイドポジションで抑えられたときのカウンターの腕十字。

テクニックは、腕十字の股のハサミかたや足の置き方、組み方などのバリエーションについて。

ルーカスレプリのパスガードについて。

強いですね〜。

限定スパーとかポジション別の練習はなしで5分でスパーをまわす。

長岡さんx2本、ジャックスさんと。

長岡さんに謎の技をくらい続けまたまたちょっと大変でした。。。

合宿について話したら結構みなさんたのしみにしていらっしゃるようで安心しました。

猫道場の合宿、ということではなくて、いろいろなかたがいらっしゃるとおもいますので楽しみですね。

初日がたんぼトレーニングの予定で、あとは全部柔道場の予定です。

もしかしたら天気の都合で二日目にたんぼにいくかもしれません。

GWに突入してしまいましたが、とくに、GWの予定を考えていませんでしたね。

2日、5日ともに通常どおりの時間、内容で練習の予定です。

よろしくおねがいします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中