Diário

2014年4月21日の練習@猫道場

うーん、草刈機をつかったばかりで手がしびれる。。。

22714_10205328219658234_7406466671477576217_n

参加者:児玉さん、小田さん、ジャックスさん、伊藤さん、吉井さん、本郷さん、ジャンさん、アーロンさん、和泉さん(見学)、藤井さん、安田さん、中山

にぎやかでしたね。やっぱりあったかくなってきたからでしょうか。

カポエイラはマルコス先生が風邪のために中止。

はやくよくなってくださいね!

柔術は軽めにヨガをやってから、護身術ぽいこととかやってアップがわりに。

テクニックはルーカスレイチのパスガード。

勝ち抜きで足のみで守るゲームをやって、はやめにスパーリングをはじめて5分でまわす。

吉井さん、ジャンさん、安田さん、本郷さんと一本づつ。

みなさんあたりが強いタイプの人ばかりだったので結構たいへんでした。。。

かなりひーひーいわされました。。。

ちょっとばたばたしてるのでこのへんで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中