Diário

11016837_10205218398312769_6184678348224036290_n

2015年4月7日の練習@猫道場

参加者:小田さん、アーロンさん、藤井さん、長岡さん、園山さん、本郷さん、ジャンさん、中山

練習後の写真を見ると、一人だけポーズをとり損ねてる人が。。。。

基本ムーブの打ち込みを3種類ほどやってからテクニックはオモプラータ。

飛びつきオモプラータ、横四方で抑えられたところからのオモプラータ、オモプラータへのオモプラータ返しなど。

限定スパーはやらず、3分間、下からの腕十字、オモプラータ、三角締めのコンビネーションの打ち込みをやる。

最後に5分でスパーをまわす。

ジャンさん、本郷さん、長岡さんとやる。

長岡さんにラペラチョークでけちょんけちょんにやられる。。。

うーん強いなぁ。。。。青帯のレベルじゃないでしょー

合宿は6月の土日で調整中です。

三瓶、うちの近くです。

合宿の名前は「三瓶男塾 その壱」です。

もちろん、塾長がいらっしゃることは間違いないと思います。

おそらく参加者の 8割は女性だと思われます。

私は王大人的な立場で参加したいと思います。

王大人って何?というかたは以下に紹介する本を読んで予習されることを強くおすすめいたします。

http://www.amazon.co.jp/%E7%94%B7%E5%A1%BE%E5%85%A820%E5%B7%BB-%E5%AE%8C%E7%B5%90%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB%E2%80%95%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E7%89%88-%E5%AE%AE%E4%B8%8B-%E3%81%82%E3%81%8D%E3%82%89/dp/B002DE74QE

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中