Diario

2015年3月14日の日誌@猫道場

参加者:アーロンさん、中山

中村勇太先生ご夫妻、松江の園山さん、元上さん、山口さんが遊びにいらっしゃる。

中村先生、ごっついですね〜前腕が鋼鉄のようでした。。。。

後半はアーロンさんと二人で練習。

腰が調子わるいので今日はスパーは見学にしようとおもってたら他にだれもいないので。。。

10分x2本、軽くスパーをやりました。

だいぶ手加減してもらいました。

夜のセミナーには沢山参加されていたみたいで何よりです!

中村先生きっとすごく強くてみなさんびっくりだったとおもいます。

この貴重な機会をつくってくださった園山さんに大感謝です。

11050196_10205044773572259_6001879150560103006_n

(写真はジャンさんのとこから勝手に拝借)

ぎっくり腰&子守りの私は夜のセミナーには参加できずとても残念。。。

うちの娘どうも車には弱いみたいで帰り道に車酔いでゲーゲー吐いてタイへンでした。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中