Diário

2015年3月7日の練習@猫道場
参加者 ジャンさん、小田さん、野口さん、伊藤さん、中山

木曜日の夜から調子がわるく、一晩中土鍋で煎られ続ける豆になった夢をみて暑い~苦しい~とうなされる。

朝起きて熱をはかったら39.1度。

仕事を休んで一日寝たら熱は下がりました。

病院で念のために検査したけどインフルエンザでもなし。

風邪の症状もなく、熱のみ。

たぶん食べ過ぎで熱がでたのかなとおもいます。

一日寝てたせいか腰痛発生。

いや、高齢の、いや恒例の春の毒出しか。。。

なんとか土曜日の練習には出れましたが。。。

準備運動してテクニックをやりましたが、腰がいたくてきちんとできず。

なおったらまたあの技やります。

あと、5月4日にサンアビとれたので個人戦トーナメントやります。

スパーは小田さん、野口さんとかるく。

動いた方がよさそうだったので軽くやってみました。

夜、温泉にいって、大きな鏡に体を映してみると、体がおもいっきり歪んでいてびっくり。

体の右体側が縮んでいて、左がのびていました。

腰痛とのつきあいは17歳からなので、3年くらい前からでしょうか。春先にでることが多いです。

いままでは前屈みになるような腰痛が出る事がおおかったの、左右に崩れるようなのははじめてです。

ぼちぼち治します。

スパーリングは軽い人としかできないかもしれません。

コメントを残す

