DUMAU

DUMAUが終わって、みなさん、無事にかえってこられたでしょうか?

今日から仕事復帰でおつかれさまです。

わかってる範囲で島根勢の成績は、

ジャンさん、体重別三位、無差別?

よしおさん、体重別、無差別、一回戦

ジャックスさん、体重別3位、無差別2位

広瀬さん、体重別2位?

といったところだったようです。

くわしくはいった人にきかないとですね。

火曜日は映像があれば、映像をみてみたいとおもいます。

みなさん、おつかれさまでした!

私は朝は消防団、午後からは自治会の役員改選とかその他もろもろの話し合いでした。

4月からは自治会長になりますが、まだ何をするのかよくわかりません。。。。

コメントを残す

