Diário

2015年2月21日(土)の練習@猫道場
参加者 山内さん、小田さん、野口さん、伊藤さん、本郷さん、中山

ヨガからはじめて、基本的なムーブ、テクニック、頭さわりゲーム、ハーフガードの勝ち抜き限定スパー、5分でスパーリングというながれで練習する。

山内さん、野口さんとはじめてのかたが二人いらっしゃる。

山内さんは日々牛と戦っておられるそうで、人間相手では物足りないかなぁ。。。と思いましたがだいじょうぶそうでした。

野口さんは長年ブラジルで極真空手をされていたそうで、足がすごくきいて全体的に身体能力もすごそうでした。

スパーは伊藤さん、山内さん、野口さん、小田さんとやりました。

伊藤さんとは今年ははじめてだったのですが、相変わらず圧力がすごい上にスイープもすごく上達されていむした。

来週の日曜は大阪でドゥマウですね。

島根からは把握してるかぎりで小田さん、ジャンさん、ジャックスさん、元上さん、広瀬さん、マイクさんが出場です。

応援団もたくさんいくみたいです。

私は予定があっていけませんが。。。

みなさんとりあえず会場や集合時間を間違えないように!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中