ADEUS FACEBOOK

Eu parei usar facebook! Por favor enviar mensagem pra conta de gmail, “koteshibori” ou mensagem com culluar.

Obrigado!

フェイスブックやめました〜

ついつい無駄に見たりして時間を浪費するのでやめにすることにしました。

今後、連絡はGMAILかブロブのコメントでおねがいします。GMAILのアドレス(あっとまーくの前)はkoteshiboriです。

よろしくおねがいします。

2015年1月31日の練習。

川上さん、吉井さん(見学)、中山

誰も来ないなーとおもったら塾長がいらっしゃる。

吉井さんもいらっしゃったけど肩がいたいということで見学されました。

最近、テレレを研究しているので、技はテレレのスイープとか、サイドポジションからの三角絞めとか。

サイドの限定スパーで川上さんが攻め続けてナカヤマがディフェンスという練習をして、最後に8分のスパーを一本やっておわりました。

練習後、長岡さんが道場のお掃除にきてくださいました。

ほんとに自主的にお掃除にいらしてくださいました。

ありがとうございました!

わたしも長岡さんを見習ってお掃除をがんばらなくてはとおもいました。

コメントを残す

