DIARIO 2014/01/28

2014年1月28日の練習@猫道場

参加者:小田さん、長岡さん、ジャンさん、ジャックスさん、ナタリアさん、ペドラォンさん、元上さん、マルコスさん(見学)、エメルソンさん、エルマーニャさん、アレックスさん、中山

だったかな。。。

今年は冬でも結構あつまりがいいですね。

数年前、冬場はメンバーがすくなくて寂しかった時代がなつかしいです。

バタバタしていて道場についたら8時50分でしたが、けっこうみなさんあつまっていらっしゃいました。

ひさびさにマルコス先生も!

まだちょっと腰が悪いみたいなのですが、復帰はそう遠く無さそうです。

今日はナタリアさんもちょっと一緒に柔術やってみてました。

アップはヨガのアーサナを多めに取り入れながらやりました。

それから3分の自由打ち込み。

よしおさんと組んで足をプレギッサのバック取りをやってみたけど、ちょっと難しかった。。。

テクニックは3つ。

時間的に2つでもよかったかも。

クォーターガードの上からのバック取り、下からのバック取り。

それからニーオンザベリーで襟を押すフェイントからの絞め。

ぜんぶMATT BAKERさんの技でした。

MATT BAKERさんの試合

時間が押したので限定スパーなしで5分でスパーをやりました。

ジャンさん、小田さん、ペドラォンさん、アレックスさんとやりました。

3月1日のドゥマウ、ジャンさん、小田さん、ジャックスさんが出場する見通しです。

車でのりあわせていけるとおもいますので、みなさんこの機会にぜひ出てみましょう!

私もいけたらいいのですが。。。。

コメントを残す

