MG in Action

Hj e dia de treino!

今日は練習日ですね〜

いつも通り、何か質問や試したい技などがあったらやりましょう。

もしなかったらバックから亀に相手を逃がしてのギロチンをやりましょう。

あとバックの取り方を何種類かやってみましょう。

バックから亀に相手を逃がしてからのギロチン

クローズドガードからのバックとり

https://www.youtube.com/watch?v=MGNmAFKmbl8

足首をはさんでねばる相手に対してのバックとり

DLRからエックスガードに移行してのバック取り(プレギッサ)

こちらもプレギッサのスパイダーガードに対するバック取り

以上、ぜんぶ技のソースはJIU-JITSU MAGAZINEです。

マルセロガルシアのオンライントレーニングのMG in Actionを退会しました。

振り返ってみると4年ほど入っていましたね。

貴重なテクニックをいろいろと身につけたり、身につけられないでもとても勉強になりました。

おすすめのテクニックサイトであることにはちがいありませんので、これからこういうオンライントレーニングに入りたい人にはおすすめです。

なんでやめたかというと今後は違うテクニックをみにつけたいと考えているからです。

毎日ヨガをやって鍛えて、いままでうまくできなかったラバーガードやトルネードガードを身につけたいとおもいます。

英語もポルトガル語もできるので、英語やポルトガル語がわからない人のための技の解説も今後はできたらいいなとおもいます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中