DIARIO 2015/01/17

2015年1月17日の練習@猫道場

参加者 アーロンさん、川上さん、末升さん?(見学)、中山

寒かったせいか、参加者は少ないですが、ひさびさのアーロンさんや見学のかたもいらして和やかな雰囲気で練習できました。

テクニックはThis week in BJJでアンドレガバオン、アンジェリカガバオン夫妻のテクニック。

スパイダーからのエックスガード、ハーフガードのパスとかをやりました。

それから見学のかたのリクエストに答えてわかりやすそうな極め技としてギロチンチョークをやってみました。

昔、イギリス時代に総合の練習のときにギロチンをよくやってたことを思い出しました。

勝ち抜きでハーフガードの限定スパーをしてから、5分でスパーをやりました。

川上さんにオモプラータからのイケメンチョークを狙いましたが、今日も不発でした。

イケメン度が足りないのでしょうか(泣)

明日の火曜日と金曜日の自主練の時間にアメリカからゲストのかたがいらっしゃいます。

楽しみにしてください〜

あそびにきていて庄原におられるそうで、どなたか帰りにのせていってあげてくださいませんでしょうか?

コメントを残す

