COUNTDOWN

Hj da noite tem COUNTDOWN en CAFE GINZAN

1 de Janeiro tem treino 13:00-15:00 SUN ABILITIES IZUMO

今夜はカフェ銀山でカウントダウンがあります。

元旦は13時から15時までサンアビリティーズ出雲でフリースパーリングです。

どなたさまもよろしかったら遊びにいらしてください。

2014年もおわりですね。

ふりかえるといろいろとありました。

12月30日の練習は原さん、山田さん、中村さん、中山の4人でいろいろと研究を中心にやりました。

デラヒーバエックスとか、オリジナルのガードとか、ビクトル投げとか、いろいろとでてきました。

みなさん非常に研究熱心ですね。

原さん、山田さんと一本づつスパーもやりました。

原さんは体重が落ちたそうですが、体幹の力がおおきくアップされているようにおもいました。

2015年には、ゴールデンウィーク頃、11月の連休頃の二回大会をひらきたいと考えております。

自分的には、ヨガに力を注いで心身を鍛えたいと思います。

ヨガから派生した胴体力とかジナスティカナトゥラウとかを学んでいた時期もありましたが、2014年には通信講座でヨガを開始しました。

まだまだチンプンカンプンですが、将来的にはヨガのクラスもやる予定です。

コメントを残す

