ULTIMO TREINO E ULTIMO GRADUAÇÃO 2014

10690322_585815461551166_6409561186895405670_n

Hj e ultimo treino de ano 2014  20:00-22:00 tem graduação de HARA san (faixa roxa)

Amanhã da noite tem COUNTDOWN em CAFE GINZAN

今夜は年内最後の練習です。

大晦日の夜はカフェ銀山でカウントダウンがあります。

私も22時か23時くらいに顔をだそうかとおもっています。

昨年はねてしまったので今年こそ!

しかし、一人で大掃除はたいへんだなぁ。。。

写真は先日の忘年会

参加者はセルジオさん、小田さん、元上さん、山田さん、盆小原さん親子、伊藤さん、川上さん、長岡さん、内藤さん、中山一族

テクニックはハーフからのキムラでした。

ハーフの限定スパーしてから七時くらいまで5分でスパー。

盆小原パパ、盆小原ジュニアx2本、セルジオさんと。

いやー盆小原さんの息子さん強いですね。

中学生にボコボコにされました。。。

練習のあとは忘年会。

次から次へとかなり予算オーバーな料理が続々。。。

しかし気がついたらぜんぶたべちゃってる!

みなさんの食欲にはほんとにびっくりでした。

たくさん人があつまって良い忘年会でした。

また来年もやりたいですね〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中