DIARIO 2014.12.23

2014年12月23日の練習日誌@猫道場

参加者:ジャンさん、ジャックスさん、エメルソンさん、藤井さん、長岡さん、元上さん、ペドラォンさん(フレディ)、 エルマーニャさん、小田さん、ステファニーさん(見学)、ナティさん(見学)、中山

10399427_10204399486520486_3613635069407810141_n

寒いけど先週ほどの寒さではなかったですね。

アップを多めにやって、テクニックはその場で指名して三人のかたに一人にひとつづつ技を指導してもらいました。

指導するためには技の原理がわかっていないといけないので、ふだんよくつかってる技でも説明できないこともあります。

私も得意技でどうしても言葉で説明できないものがあります。

みなさんすごく分かりやすい説明で、他のみなさんもすぐに技の原理を理解して反復練習されていました。

私もとても勉強になりました。

5分で上下交代でサイドポジションの限定スパーをやりました。

最後に5分でスパーをやりました。

私は食べ過ぎであまり調子がよくなかったので見学しました。

練習後、みなさんからクリスマスプレゼントをいただきました!

わーい!

とおもってたら娘が咳がとまらないというのであわてて帰りました。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中