Diário 2014/12/02

2014年12月2日の練習@猫道場

参加者:小田さん、藤井さん、和泉さん、長岡さん、石波さん、エメルソンさん、エルマーニャさん(見学)、金築さん(見学)、ジャックスさん、ステファニーさん(見学)、園山さん(見学)、中山

寒い中、けっこういらっしゃいましたね。

最近8時くらいまで家を出られないので、カポエラは参加できず。。。

マルコス先生ちょっと調子がわるいみたいです。心配。

柔術はタックル、基本パスガードなどの打ち込みいろいろ。

テクニックはやらずにペアでゲームプラン(戦術)について考えてもらう。

それから、腕十字の限定スパーを5分やる。

最後に5分でタイマーをまわしてスパーリングor自由練習。

和泉さん、ジャックスさん、小田さんと一本づつ。

練習後、エメルソンさんに茶帯を渡す。

結構、紫帯を渡してから時間がたっていると思いますが、ヘルニアとかいろいろと不調を乗り越えてよく復帰されました。

基本がすごくしっかりしていて、スパーを見ていると手堅くものすごく強いとおもいます。

あと、帯の授与は三人です〜

なかなか全員集合というのはスケジュール的に難しいので、いらしたかたから渡しています。

あと、三人です!

つぎは多分、土曜日に渡します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中