年末年始の予定とか

今日から12月ですね〜

12月にしてはけっこう温かいです。

さてさて、年末年始の予定ですが、

大晦日に試合をしようかとおもっていたら都合がわるい人が多いみたいなので、ちょっと日程を考え直したいとおもいます。

私も家庭の事情で大晦日はむずかしいかもしれなくなってきました。

29日あたりかな?

また明日の練習の時に相談させてください。

体重、帯色、年齢のハンデをつけて無差別級のトーナメントにしようとおもいます。

元旦は練習しようとおもってます。

あ、明日もしかして間に合えばGraduação(帯の昇格)をやります。

4人帯がかわる予定ですが、そのうちの誰かがいればやります。

よろしくおねがいします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中