Bom dia

Bom dia! Hj e dia de treino.
Acabou dois torneios em Shimane.
Mais ainda tem uma torneio fim de ano! 31 de dezembro!

おはようございます。

今日は練習日ですね、団体戦も終わりました〜

今回もみなさんのご協力で大会が無事に終えることができました。

参加賞のアクエリアスは内藤大田支部長のご提供でした!ありがとうございました。

みなさん内藤支部長がどんな人かわからないというかたはぜひイタリアンレストランのカフェ銀山まで。

https://www.facebook.com/CafeGinzan

何かお気づきの点や今後の提案などがありましたらどんどん言ってもらえたらとおもいます。

大人になるとなかなかきびしいことなどを言ってもらえることは少なくなります。

何かいっていただけることはとてもありがたいことだとおもっていますので、ビシバシご指摘いただけましたらとおもいます。

まあ、いろいろといわれすぎると凹むのですが。。。

まあ凹まないようにこんなのもあります。

「いわないけどやってるハッピーな人の7つの思考パターン」

1  自分が一番だとおもっている2  物事に執着しない
3  自分の欲求について悪びれない
4 お金のことを心配しない
5 人から好かれる必要はないとおもっている
6 拒否されるということは、何かからまもられるということだとおもっている 
7 すべての人は公平だとおもっている

http://www.mindbodygreen.com/0-13905/7-habits-happy-people-have-but-never-talk-about.html

私はかなりあてはまってるようにおもいます。

【SALE】
道場で販売しているファイターの柔術衣がA1サイズあと一着だけ残っています。12000円で販売していましたが、1万円で販売します。
猫道場Tシャツが残り二枚あります。黒のLサイズ1枚、赤のSサイズ1枚です。
デラヒーバxfaixa pretaのTシャツ(レアもの)のLサイズとMサイズがあります。こちらは1枚3000円で販売します。私がたまに来ている紺色のやつです。

コメントを残す

