カミアリヅキ柔術まつり2014ありがとうございました!そして、大晦日!

選手、スタッフ、その他関係者のみなさま大変ありがとうございました。

団体戦も無事に終了しました。

結果は以下のとおりです。

1 藤田柔術JPN
2 藤田柔術USA
3 SHIMANE UNITED

大会終了後の合同スパーリングも黒帯や柔道の強豪やスゴイサブミッションズのみなさんなどがいらしてとても豪華でしたね。

また来年も大会やりますのでよろしくおねがいします!

といいたいところですが、2013年に「2014年は大会を3回やる」と私はいいました。

今回お世話になったサンアビリティーズ出雲は年末年始、大晦日やお正月もあいてます。

大晦日といえば格闘技(古い?)

ということで大晦日にまた大会をやりたいと思います。

GI&NO-GIの無差別トーナメント+ワンマッチ+合同スパーリングにしたいとおもいます。

参加費100円(予定)

コメントを残す

