Diário 2014/08/30

2014年8月30日の練習@猫道場

参加者:小田さん、セルジオさん、ホンドンさん、ジャンさん、パウリスタさん、中村さん、中山

練習前にジャンさんの試合の動画を見る。

DUMAUランキング一位相手にジャンさんがやや攻めながら優勢な展開。

相手の人はギリギリの際のところがやっぱりうまいですね。

試合に沢山でて試合慣れされているところがあるとおもいます。

ウォーミングアップをしてからテクニック。

あ、打ち込みはやりませんでしたね。忘れていました。

テクニックはシッティングガードのスイープ、スネスイープなど。

最後に7分でスパーをまわしました。

パウリスタさん、中村さんと。最後に小田さんと5分。

今日こそ小田さんのガードをパスするぞと思いましたが、ギリギリのところまでいっても逃げられてしまいます。うまいなぁ。

団体戦の日程ですが、11 月23日で調整しています。その他詳細は後日。

あと、年末にも大晦日に試合をやりたいとおもっています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中